雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

151103_01.jpg
photo:ピンボケのスカイツリー。

ここ最近は気力で生きてきたミドです。
いやー厳しかった。


10日前の日曜日に明太子でノドをやられてから、
治って欲しいと願っていたけれど、

月曜から停滞気味だった体調は、
金曜に、くしゃみ、ハナミズ、寒気がガツンとやってきた。オイ(汗)
熱も出て完全に病人になりました。

ミドに課せられた土曜からのミッションは3つ。

1、東京旅行に行く。
2、健康診断に行く。
3、パスポートの申請をする。

どれも今の私にははずせない用事。
どんなに焦っても、寒気は消えずー。
途中で、力尽きるかもしれないな・・・・。と不安になりつつも、
今回は気力で乗り切ってやろうと決めました。

それにしても、この旅行前日に熱を出すという絶望感。
ドイツ一人旅の前日にも熱を出してブルーになったのを思い出すなあ(涙)。
イタリアでも現地で吐きまくったし、イギリスでは帰国後に熱を出した。
いつも旅行で体調崩しとるやんけー。

さて、微熱スタートの東京旅行。
ディズニーはテンション上がって楽しかったー。
しかし気温が低くて寒過ぎて、夕方にギブアップ。
しっかりと熱を出して体調ヤバイMAXに。ホテルで撃沈。
2日目は熱も大分下がり、ワーイと観光も楽しみました。

翌日の健康診断は、とりあえず受けることができたぜ。
体調不良が結果に響かないと良いのだが・・・。
血圧低いほうが57とか・・・低すぎ?

パスポートの申請もしてきました。
平日しか申請できないから、有休を取って行かねばならんだよね。
来月海外行くのだよ。ルンルン。

無事(?)に3つのミッションをクリアできてよかった~~。

自業自得なんだけど、
よくぞ気力で乗り切ったな。と自分くらいは褒めてあげたい。


今でも変わらず体はしんどい感じなのだけど、
しばらく治りそうにないのでゆっくり待ちませう。

151102_01.jpg
photo:想像より小さかったガンダム。