雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

151108_01.jpg
photo:ノスタルストーブ

麺類は好きだけど、うどんだけ苦手なミドです。
お昼にエビのトマトクリーム生パスタを買ってみた。
クリーム、超ウマイ!ただ生パスタは・・・うどんでした(個人的見解)。


先日、お気に入りのヒーターが壊れた。
探しまくって見つけたお気に入りデザイン(過去のヒーター記事)だったのに。
1度壊れて、新品交換してまた壊れた・・。

別の商品を探すぞー。

朝の着替えやリラックスタイムに使うので、即暖で周りだけが温かければ良い。
そして、消し忘れた時用のタイマー機能は必須。

タイマー付の大きすぎないヒーターで、部屋に置きたくなるデザインですな。

探しても探しても・・・先代より惹かれる子は見つからず。
あのすっきり感が良かったんだよ~~。

質感やフォルムが少し気になりつつも、選んだのがノスタルストーブ

部屋の雰囲気には合うようです。
温かいので大活躍は間違いなし!
(送風音がそれなりにするので、買う人は考慮要かなー。)


あと、レンジを手に入れたら絶対欲しいと思っていたものも買いました。

チンして使える、ポカポカアイテム!
希望はベージュですが、なぜかピンク色が多い・・・。
インテリアや雑貨ならピンクは買わないけど、これなら許そう。

151108_02.jpg
photo:上、首・肩用。左下、目元用。

ミドは肩こりと冷え性とパソコンガン見で、目や頭が痛くなります。
なので、目元や首・肩をポカポカ温めたい。

買ってすぐに使ってみました。
うおー、じんわりあったけー。ほぐれてく~~。
癒されるなー。

レンジを買って良かったぜ。