雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

151109_01.jpg

ボロボロの傘が恥ずかしくなって新たな傘を買ったミドです。
ワーイワーイ。もったいなくて使えない~~。

いやー、なかなか体調が治らんね。

土曜日晴れ、日曜雨。なら土曜に外で遊びたい。
で、土曜の朝、目が覚めた。

よし、起きるぞーーー・・・・アレ、全身に力が入らない。
パタリ。2度寝。
再び、目が覚め、やっぱり力が入らない。
長く立っていられない。熱も辛さもなくて、ただ生命力がない感じ。
無理しすぎたのかな。困ったぞーと天井を眺める。

そんな体だけど朝から無性に肉を欲しているようなので、
フラフラと肉を料理してガツガツ。ウマイ。そして眠りに落ちる。

昼、目が覚めた。今度は甘いものが食べたいぜい。
菓子パンと冷凍保存してたチョコをもぐもぐ。

出掛けたいなーー体が動かないなー・・・いつのまにか夢の世界へ。
夕方、目が覚めたときには、塩分が欲しくてラーメンを。
お風呂につかり、ようやく体が動いたのは夜。
サラダや野菜ジュース、お菓子を買いに行き、パクパク食べる。

いやー、食うと寝るしかしてないな。ハハハ。
ついでに夜も眠りました。

翌朝!おー、体が動くぜ。

もりもり食べて寝たら体力が回復するのって、ワンピースのルフィみたいだなー。
昼はのんびりお出掛けして良い気分転換になりました。


そうそう、Instagramが100投稿を超えたぞい。
珍しくコツコツ投稿したよ。せっかくなのでイラスト描きました。