雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

151115_01.jpg

とり野菜みそはうまいなーと思うミドです。
赤いツブツブがある?と気になってたら、やっぱりのど腫れた。
以前より辛いのが苦手な体質になってる気がする~~~。

近頃のいろいろ。

パスポートを手に入れました。フッフッフ。
冬休み、国外脱出するのです。
想像しすぎるとテンションがウキャーってなるので、
まだ考えないようにしておるよ。ソワソワ。

キッシュ作り修行中。
具材はまいたけとベーコン、2つとも良い味が出ています。
味付けはいい感じだったんだけどもー。
タルト生地・・・・失敗した!うわーん。
ボロボロ崩れやすいし、何より焼きが弱くてサクサク感なし。
「柔らかいピザ」と称されました(笑)

週末に安全講習を受けてきました。
ケガとか気をつけなくてはと、フムフムと聴いておりました。
途中「当てられた人は発言する」という場面からは心臓がばくばく。
ドキドキしたけど、当てられなくてホッ。

秋は職場の人事評価期間。
今年から私も部署内全員の評価をせねばなりません。
ミドは下っ端です。人間観察力も相当低いです。
上司の評価とか難しいよーーー。こういうの苦手です。ハァ。

さぼりまくったジムへまた行き始めました。
ようやく体力が戻ったのでうれしくてさ。
筋トレしたけど、さぼっていた分筋力は衰えてたぜ・・・。
週末には1時間ランニングして力尽きました。
持久力アップさせたいなー。