雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

151123_00.jpg
photo:とーう!

ある様子を見て「普通に社会人なんだね」と言われたミドです。
普段どんなイメージを持たれているのだろう・・・。

3連休はパラ三昧でした。

1日目はスキー場で飛ばずに地上練習。
わーい、楽しい。走り回っておりました。
夜にはジムに寄り道。また走って、力尽きた。

2日目、空を飛ぶ。
久しぶりのフライト。
寒いと恐れてヒートテック+ニット、タイツに暖パンにしたら暑っ。
上空ではちょうど良かったけど。

もともと3日目は天気が悪いかなーと思って、
パンやキッシュ作りをする予定だったのだけど、
どうやら飛べそうな雰囲気。

冬になると飛べなくなるから飛んでおこう。

パンは時間的に厳しいけどキッシュならいけるなー。
夜にタルト生地を仕込んで、翌朝焼き上げました。

きのことベーコンのキッシュ。
写真を撮ってないけど、今まで一番よく出来た気がする。
では、飛びに行こう~。

151123_02.jpg
photo:グライダー立ち上がり中。チラリと確認。

かっこよくテイクオフができるようになりたいんだけどなー。
いろいろと足りない。

上昇する風もあってテイクオフから200mは上昇したよ。
パイロットさんたちと一緒に旋回。一緒に上昇。ルンルン。
1時間ほど飛んでおりてきました。

良い連休でしたな。

151123_03.jpg
photo:11月上旬の空飛ぶミド。