雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

fc2blog_20151227221638942.jpg

台湾のホテルでまったりしてるミドです。
めっちゃ食べ過ぎて動きたくない(笑)

昨日台湾に着きました。

細かな旅記事は今度書くとして、
ここ2日で感じたことは、

台湾は暑いです。
今日は半袖です。
気分は夏です。

空気はキレイでなくて苦手です。

ご飯は今のところどれもウマイ。

ホテル生活もなかなか快適。
ホテルのすぐ近くに24時間営業の
新しいドラックストアがあって便利。
爽健美茶や日本のお菓子、生活用品いろいろある〜。


さて、メインのパラはというと・・・。

今日は初の海外フライトをしました!
いやー、緊張した〜。
コンディションが渋くて、腕不足を感じました。くう。
何度か飛んで緊張が溶けてきたよ。
明日は遠くへ行けるとよいな。

fc2blog_20151227221927c57.jpg
photo:テイクオフ。いい天気。