雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

【旅日記:動画 初日 <前の日

ひー、あっという間に最終日が来てしまった!

帰りたくないよー。
1カ月くらいこの生活したいよー。
社会復帰できなくなるけど(笑)

ひたすら食う!寝る!飛ぶ!を繰り返し、程よくゆるい感じにみんなと過ごす旅。
いいわー。

この日帰るのはミドとパイロットさん2人。
飛行機の時間まで余裕があるのでプチ観光じゃ!

一週間前に完成したばかりの吊り橋へ。
到着してみると、たくさんのバス、人。長い行列。スゲー。
151231_02.jpg

ここから並びます。
151231_06.jpg

さらに進むと・・・
151231_07.jpg

橋を見にこの人数!?・・・ディズニーランド並みです。

タイムリミットは2時間くらい。
間に合うかな。橋を渡れるかな。

151231_03.jpg

全貌が見えてきました。
おー、コレは楽しそうだ!渡りたい!
高所恐怖症らしきKさん「これ、渡れるかなあ・・・・。」

1時間以上待ち、そろそろって時に衝撃の事実発覚。
スタッフ「この橋は一方通行です。渡ったら、バスで帰って来ないとダメです。」

なぬー。
渡ってすぐ戻れば間に合うと思ったのに・・。
飛行機に乗り遅れるとやばいので諦めました。

そして、空港へ。最後の台湾での食事です。うまい。
151231_04.jpg

帰りの飛行機と電車の中では、
この旅とフライトを思い出しながらずーっとブログの文章を書いてました。
おかげであっという間。金沢に着いても・・・書き終わらず(笑)

では、旅のまとめでも。

ブログから伝わってると思うけど、飛びも食もエンジョイ!
なんかね、相当楽しかったようです、私。

台湾!いいね!

エリアは楽しみや学びが多くてよいなあ~。
山でも平野でも遊べて、遠出にも挑戦できて楽しい。
先輩方の高度や移動距離を見てるとミドはまだまだエリアを満喫出来てないけれども。
腕とコンディションが良ければ20km以上の遠出も出来るのだから夢が広がります。
いつか遠くまで行ってみたいなー。

なんか海外テンションのおかげか、普段より積極的に飛んでた気がする~。
みんながソアリングしてる所に参加して回るのを楽しんだり。
1つのサーマルで必死になって上げてみたり。
平野でのソアリングも面白かった!
獅子吼では山沿いが多いから、平らな所でのソアリングは新鮮~。

反省点もあります。
あの時にこうしておけば。と思うこともちょこちょこ。
後半のコンディションであと2日はいたかったなー。

そして、台湾でのごはん!よかった!
臭豆腐以外は(笑)
海外1人旅ではカップ麺などを持ってくミドですが珍しく食でも積極的になれました。
たくさんの量を食べられたのも嬉しい。
どんだけでも食べられるよな気になりました。

これは太ったに違いない。フフフ(体重増やしたいミド)。
冬休み最終日に体重計測してみたら・・・全く増えてなかった。シクシク。

また台湾に行くぞー。

151231_08.jpg

【旅日記:動画 初日 <前の日