雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160117_01.jpg
photo:先月焼いてたレーズン酵母パン。失敗(汗)

雪のあるお山で遊んでみたいと思うミドです。
うー、節約節約。ガマンガマン。

書くこと思いつかないけど、更新しようかなと書いてみる。

じゃあ、今年の抱負でも・・・。

うーん、
うーん、
うーん・・・、
「ストイックに何かに打ち込む。」
「趣味友達つくる。」
かな。

プライベートでも仕事でも、
めっちゃ頑張って何かを成し遂げたいほどの意気込みはナイ私。
目標設定は低くく、ぼやーっと生きてます。
楽しいことはアホみたいに延々とやるけども、
ストイックとは違う気がする。

ストイックに何かに打ち込む人。というか、
ストイックに打ち込みたい目標や夢がある人が羨ましい。

今年は、何か目標を決めて頑張ってみようと思います。


あと、趣味友達、できたらいいな。

1人でも楽しく趣味をエンジョイしてるけど、
一緒に山とかおでかけする趣味友達ができたら楽しいだろうなー。

人見知りなミドなので、なかなか見つからないだろうけど。


時間切れ、オヤスミ~。
