雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160124_01.jpg
photo:五本指ソックス愛用中。

起きたら午後3時過ぎててショックなミドです。
朝、ごはんを食べに起きたのだけど。また寝てしまった。
部屋が寒くて、お布団に戻ったのが敗因ですな。頭ポリポリ。


さて、冬の間何して遊ぼうかなーと考えておりました。

スキーやら雪山デビューしたいと思うけど、ミドはお金がありません(キリッ)。
貧乏というより、空の旅にお金を使いまくる予定でして(笑)。
年末の台湾に、来月は九州、そして夏はヨーロッパと総額70万以上。
全く裕福ではないけど、どれも楽しみすぎて参加。エヘヘ。エヘヘ。

特にヨーロッパ!!!
きゃーきゃーきゃー(×100回)。
ヨーロッパの空を飛ぶのが夢なの~~~。

ミドがパラや登山を始めたのは、
イッテQのマッターホルン登頂を見て衝撃を受け、
録画を100回以上見続けた結果険しい山の景色に惚れたから。
なので、いつかはヨーロッパで飛ぶか登りたい。

まあ、1人じゃ行けないし妄想で終わるやろー。
と叶わない夢と思ってたけど、まさかのツアー開催。
ママママジで!?
心が飛び上がりました。(実際はミド自身が飛び跳ねまくった。)

今回はフランスのモンブランの麓あたり(多分)がフライトエリア。
モンブランもイッテQ登山部で登っている山です。ウレシイー。


まさかの夢が突然叶うこととなりそうだけど、
アウトドア資金があまり残ってないのでマジメに貯金せねばなりません。
月ウン万円貯金、そうだストイックに貯金しよう(笑)。


・・・そんな訳で、外遊びの欲求を振り払い、冬の間はジム通いになりそうです。

なんせ定額通い放題。
そして暖かい、マッサージチェア完備、快適空間~。
何気に5日連続走ったりして、はまり中です。
ちょっとずつだけど、スピードと走れる距離が上がってるのがウレシイ。

雪山ハイクは来年デビューしよう。