雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160207_01.jpg
photo:ホワイトセージを散りばめてみた。

カップ系食品(?)にはまっているミドです。
マグカップで作る、春雨スープ、ミニラーメン、味噌汁・・・。
超手軽に作れて、体があったまるし、ウマイ。


旅の準備が出来た。と思ったら、
ハッ!お気に入りのニット帽がない。
そういや1週間ほど見ていない・・・・。
探したら発見。ホッ。

先日、ジムでシャワーを浴びようとしたら、
ハッ!バッグの中にシャンプーリンスがない。
あれ?最後に見たのいつだっけ?家に置いてきたっけ?
ジムの忘れ物置き場にありました。
ロッカーの鍵をどこかで落としたこともあるし、
タオルや靴を持って行くのを忘れます。

ハァ。
年々、うっかり度が増している気がする。

上着を人の車やバスに置いていったこともあれば、
スマホで音楽を聴こうとイヤホンを耳につけた時点で満足し、
無音のまま過ごすこともしばしば。

ないと思ってモノを買ったら、すでに買ってたとか(汗)。

いろいろと自信がなくなり、スマホやノートにメモをする日々。
大丈夫か、ワタシ。