雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160313_01.jpg

実家に帰るたび父が録画した登山番組を二人で観るミドです。
父の趣味は登山、写真、古いモノ収集・・・。
興味なかったのに、気が付けば父と同じ趣味に。なんでやろ。


さて、週末の始まりは掃除から。
お部屋をキレイにして、少しすっきり。
いやー、部屋の雰囲気はずっと変わらないですなー。

手前の玄関・台所付近はキッチン用品が増えたのと
大きなパラザックとキャリーバッグがいて混雑気味。
また今度整頓しようー。


日曜は、空を飛んできました。

予報を見ると気温は下界で10度くらい。
ってことは、上空を飛べば寒いはず。
と分かっていたんだけど・・・油断しました。

ミドは冷え性だけど、あるラインを超えると途端に暑がりになる。
運動増えて暑くなることが増えて、ヒートテックの出番が減りまして・・・。
今回も上着で暖かくすればいっかーと防寒インナーを着ず。

そして、防風のオーバーパンツも持ってたけど、
1本目は上昇せずにすぐに降りちゃうかなと履かなかった。

で、テイクオフ!

160313_02.jpg

ワーイ。久々のフライト~~。

ん?
上昇風がある~。

くるくる旋回すると、あがっていきます。
おおっ、1本目から楽しめそう!!

キャッキャッと上昇下降繰り返しながらエンジョイ。

・・・・数十分後。

さっぶ!!足が寒いっ、体が冷える~~。
風が冷たすぎて、痛いよー。

オーバーパンツを履かなかったことを後悔。私のバカ。

うう、あったかいカップラーメン食べたいよー。
よし、おりたらラーメン食べる!!
だからもう少しがんばる!

ラーメン、ラーメン!

ってな感じで1時間、がんばって飛びました。
寒かったけど、楽しかったぜ。

160313_03.jpg

シーフードヌードルはうまかった。
