雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160421_01.jpg
photo:ラブリーな道具達。

自分からいろいろ話をするのがチョー苦手なミドです。
普段、世間話すらしないからなー。コミュ障か。
というわけで、ほぼブログでしか語れない私。ブログさまさま。


明日は会社の飲み会です。歓迎会です。歓迎します。
前回の飲み会はめっちゃ酔う予感がして実際ご機嫌だったけど、
今回は不調で飲める気がしない(汗)。
飲んだら、ただぶっ倒れそう。酒は自粛じゃ。

飲み会が終われば、お休みがやってくるよー。
農作業も終わったので、ウレシイ2連休♪
お休み大好き。

次の週末は・・・夢の10連休!!!!!
キャーキャー。ソワソワ。
去年の8連休でも相当エンジョイしたので、
10連休もあるなんて・・・社会復帰できなくなるわ。

毎年のお楽しみ、甥っ子ハヤトがやってくる。イエーイ。
姉や兄ちゃんに会うのも久しぶり。ルンルン。

5月5日はお楽しみイベントもあるし。
いい風吹くとイイナー。


そして、少しずつ現実味を帯びてきました、
7月の夢のフランスフライトツアー。
ツアー費も支払ったし、後は7月になるのを待つだけ。
ドキドキ。
ツアー開催を知った時は嬉しすぎて飛び跳ねまわってたけど、
実感が湧くほどに若干緊張しております。
なんせ憧れのヨーロッパ。
例えるなら田舎の小娘が、上流階級のダンスパーティに行く気分。
行きたいんだけど、めっちゃ敷居が高い気がしてさー。
みなさまに迷惑をかけずに空をウロウロできるかしら。
現地で興奮を抑えられるかしら。

楽しみだなあ。
