雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160506_01.jpg

雨が降るとブログを書き始めるミドです。
書く内容もいろいろあるし、今のうち書き溜めておくか。


さて、前回からの続き。

鶴仙渓をしばし散歩すると、森の中にカフェ発見。
ずっと行きたかった”東山ボヌール”さん。

160506_05.jpg

看板と入口がまたいい感じですな。
ワクワクします。

160506_02.jpg

祝日ということもあり満席。
待合スペースがあるので、雑貨を見たりして約1時間待ち・・・お腹空いた~。

私達は窓際の席をなりました。

店内の雰囲気は、私の好きな感じです。
混む時間でなければ一人でまったり本を読んだりしたいですね。

160506_03.jpg

ランチメニューは1種類。ビーフシチュー。

ごはんとビーフシチューがやってきました。
野菜がこんな風に乗っているごはんに可愛さを感じる私。
器もまた良し。

160506_04.jpg

とってもおいしかった!

ちょっとお出掛けした時に、
鶴仙渓散歩&東山ボヌールさんでのランチ、おすすめです。