雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160613_01.jpg

割れた携帯を使い続けて限界を感じたミドです。
新品に交換してもらいました。交換代も無料になるぞい。
反省して衝撃吸収カバーを買ったよ。

そうそう、楽しみにしていた夏のボーナスもゲット。イエーイ。
母上から「ボーナスは貯金せんなんよ」と言われて「分かった。」と答えつつ、
すでに良いお値段のパラ道具買ってます。内緒デス。

仕事や日々、ストレスがたまることあります。
イライラは自分にも周りにも損しかないと実感する。
余裕なくて情けないなー。言葉の節々からバレる(汗)。
ストレスを減らすコツはないものか。
先日、本屋にイライラ解消本が積んであったので買ってみました。
イライラする心理が書かれてて・・・・うっ図星。と痛いところを突かれてます。
良い戒めになりそう。


週末はお楽しみの時間~。
パラの大会イベントもあったので、多くの仲間が来ておりました。
ミドは写真係。みんなが飛び立つのを見送り、ミドも参加。
着陸の正確性を狙う競技で、ターゲットの真ん中なら優勝。
今年こそ、このド緊張に打ち勝ち、自力でド真ん中狙うんだ!
・・と意気込んだもののドキドキして・・・・結果はイマイチ(笑)。

終わってホッとして、午後は気楽にフライト。
いつもと違う風で、いつもと違う空域で遊べて新鮮!
近くにはベテランパイロットさんが飛んでいて、
ストーカーのように後をつけた。フフフ。上げ負けたさ。

地上ではみんなとおしゃべり。
同期たちと次欲しいグライダーの話をしたり、
入校したばかりの方と初トークしたり、
フランスツアーの質問コーナーがあったり、
みんなとたわいもない話で盛り上がる。
リラックスして楽しんでる声や雰囲気に癒されます。


今観てるドラマは「世界一難しい恋」。
その発想はヤバイ。って笑えるときもあれば、
その気持ち分かる~。って共感することもあって楽しい。
好きな人が側にいるだけで幸せそうな社長が可愛らしいです。
ミドは好きな人にはずっと触れていたい派です。
最終回が楽しみ。


暑さのせいか食欲が大分落ちてます。
一応食べるけど、量は減ってる。
このままでは痩せる。体力なくなる。ヤバイ~。
でも、ねぎとろ巻きは食べる気が沸く。
というわけで、最近のお気に入りはソレ。