雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160825_01.jpg
photo:ドーモくんと脱色ドーモくん。

全体的にあんまりモチベーションが上がらないミドです。
夏休みの写真も書くこともあるんだけど、書かずじまいですな。
ワクワクすること探さねば。


なんかサクッと書けることでも書こうかな。

最近の悩みの一つ。
今年の秋冬ボーナスの使い道。

今年は雪山登山デビューしてみたくて、
雪山登山アイテムを一式揃えて、
ガイドさんのいるツアーに行こうかと考えてたけどー。
空ツアーにも惹かれるな。

貯金もしたいので、空・山、両方満喫するにはマネーが足りません。
どちらもそれなりにお金がかかります。
どこにどれだけ出資しようかしら。
その前にやらなければならないこともある。それ次第な気もする。

160825_02.jpg
photo:カラフルドーモくん。


どこに行くにせよ、
新たな景色満喫とワクワクのある遊びができますように。


160825_03.jpg
photo:旅するドーモくん。