雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

160927_01.jpg

欲しい欲しいと言いつつ3年目。
ようやくバーナーを購入したミドです。
エヘヘ。山やお外でコーヒー飲むぞー。

さて、現在スポーツの秋が到来中~。
先々週にジム復活したときからスイッチが入ったようです。

3連休後から本日までの8日間は仕事に行きつつも、

パラで飛ぶこと3日(計11本)、
ジムで走ること3回、
ボルダリングで登ること2回、
エンジョイしてきました。

運動してるっしょ。

どれをやっても課題だらけ。
ジムではペースと走る距離が前より落ちてるし、
ボルダリングは掴みにくいホールドのところで脱落し続け・・・。
何をやっても、思ったようにはいかなーい。
でも、たのしーい。

それにしても、この短期間で腕の筋肉がついた感じがします。
ムキ。

そういや、昨日仕事の後、ジムで走ってシャワー浴びて家に帰り、
そろそろ寝ようかなって所で電話が鳴った。
間違い電話かと思ったら、まさかの飲み会の呼び出しやった(笑)
夜遅くにタクシー呼んで出かけるのは何年ぶりやろー。
月曜の夜から、珍しいメンツでバーで飲んであほな会話しておもしろかったな。

160927_02.jpg
