雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

161005_01.jpg
photo:フランスのとある山頂にいるミド。

会社からの帰り、風が強くてびびってたミドです。
台風の風の音が怖いよー。
大きなモノが飛んできそうな恐怖感で走って帰ったよ。
ミド家の梨やりんごを落とさないでね・・・。

せっかくノー残業デーで早く帰れたけど、どこにも行けませんな。
ブログでも書くか。

そういや、何度も繰り返し見てます。
イモトのアイガー登山。
すごかった!景色もイモトも。
岩と雪の世界、見てるとドキドキするね~~。

そんな岩登り映像に影響されてか、ボルダリングちゃんと通いそうです。
2番目の難易度の全ルートクリアが目標なんだけど、
4つめのルートがなかなかクリアできなくて、ひたすら脱落。
4日目にようやくクリア!イエーイ!
5日目には5つめのルートもクリア。
残りは傾斜130~140くらいの壁のルート。体力つけねば。

ってことで、体力つけたい病の私は自宅で運動するグッズを探し始めた。
そして欲望を満たしてくれそうなモノを発見!
これがまあまあ大きくてスペースが必要という問題点が。
ワンルームだし、これは邪魔でしょ。と思ってるのに、
それから何日も暇さえあれば、ネットで検索して画像を眺める。
しまいには部屋の掃除と模様替えが始まった。
ギリギリ置けそうなスペースができたな・・・。

これは、悩むだけ無駄なパターン(笑)
ネットでポチッとお買い上げ~。いつ届くかな。

しばらく使って、楽しかったらブログに書くよ。


雪の季節にはボルダリングで楽しめそう。
それまでは、たくさん空を飛んでおこう。

先週と変わらず空や運動することばかり考えてワクワク過ごす日々でした。
それにしても、風の音がビュービュー、ゴーゴー。コワイ。

追記:
不安と心配で夜9時半過ぎに親に電話したら、父は梨畑にいてビックリ。
対策したおかげで梨もりんごも思ったより落ちてないようでホッ。
星空と高速に流れる雲がキレイだよーと元気な声。
めっちゃ安心しました。