雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

161017_01.jpg
photo:テイクオフ独り占めの時間。

久々にハイクアンドフライをしたミドです。
約17kgのパラ道具を背負ってせっせとハイク。
静かなテイクオフに1人過ごす時間や飛び立つ瞬間がいいですな。


だんだん寒くなってきましたね。
もう山では雪が降ったようで。

苦手なパラの検定をとりあえず終わらせたくて、
すっきりするまで山は後回し。と過ごしていたら、
山に行くことなく3ヶ月経ってしまいましたなー。

ありま。
空を飛べる可能性がちょっとでもあると、やっぱり空へ行っちゃいます。

でも、週末飛んでて人に迷惑をかけてしまったよ。
反省。
独り立ちするのはまだ早い気がしました。
気長にいこうかな。


先週は苦手な健康診断を受けたよ。

体重は去年から2.5kg増えてた。おお。
ウエストは4cm増えてて、計る人が「ん?」って計りなおしてた。
どうりで、会社の制服のスカートが苦しいわけだ(笑)
去年腹筋にはまりまくって、今年は全然してないのでこれは脂肪だな。
・・・お腹しぼろう。


さて、ボルダリングしてきますか。