雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

161020_01.jpg
photo:ハイキング道具。

大分前から自覚はありますが、女子力を失っているミドです。
最近はファンデすら塗らない。日焼け止めオンリーの問題児。
5センチヒールの靴とか、買ったけど全く出番なーし。


女子力より体力をつけたいけれど、
たまには女子らしく、
先週末の午後は予定を入れて香林坊にお出かけしてきました。
女子度がかすかに上がったかなー。

ついでにショップをちょいとウロウロ。
そういや最近、私服買ってないや。
スキニーパンツとかきつくなってきたから、新しいの買わねばね。


女子と言えば、温泉。
(男の方が温泉巡り好きなイメージあるけども。)
ってことで、ポチッと温泉宿を予約してみました。
ロケーションの良い素敵なお宿です。

えへへ、久々の旅ですぜ。
楽しみー。