雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

161123_01.jpg
photo:どーもくん風どんぐり。

いろんな冬イベントを検索して妄想してるミドです。
調べてるだけで結構楽しかったりする。

さて、アウトドア日記ばかりなので、
息抜きにラクガキでも。
簡単な絵を描くのは楽しい。

ある日、会社にいくとデスクの上にどんぐりが置いてありました。
これはドーモくんにしよう。
と、目と口を描いて・・・なんか違う。
次の日、乾燥して亀裂がはいったのが上の写真。


お次は先週の出来事を暇つぶしに描いたやつ。
※起承転結とかないテキトーなやつ。
161123_02.jpg

自販機みたけど、ファンタは売ってないし。
いつ紛れ込んだんだろー。

161123_03.jpg

びっくりして職場の廊下で叫んだわい。
自販機の業者さんに即電話。

それにしてもアツアツのファンタの缶は、パンパンに膨らんでいてやばかった。
開けたら、バクハツしそうな雰囲気が漂ってました。


最後は、アウトドアのイラスト描こうと思ってトライ。
全身のバランスとか、体重のかけ具合とか表現するの難しくて・・・ここで断念。
おわり。

161123_04.jpg
