雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

170101.jpg
photo:後姿を撮ってもらうつもりが振り返ってしまったミド。ぼかしかけとこ。

2017年になりました。
あけましておめでとうございます。

姉一家がミド家に帰省し、
みんなでお正月を迎えましたよー。

金沢駅の改札口前でハヤトたちと待ち合わせ。
到着した新幹線からぞくぞくとやってくる人達の中で、
お互い気づいて手を振り合う瞬間がなんともいえませんな。

にこにこ駆け寄ってくる甥っこ、ハヤト。カワイイっす。

そんな楽しく始まった冬休みでしたが、いろいろありました。

大晦日、2人が病に伏せてしまいました。
休日や夜間の診療所の存在が本当にありがたかったです。
今は徐々に回復してきて一安心。

健康の大切さを実感したお正月。
病気や怪我のない1年を過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。