雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

170207_01.jpg

アパートに人の気配が感じられて嬉しいミドです。
去年から隣の部屋が建築現場の事務所になっております。
そして朝から作業着の方々がやってきます。
うちのアパート、普通に住む以外の用途に借りる人ばかりです。


先週の土曜日はとっても天気が良かったですな。
白峰村付近をスノーシューでお散歩してました。

寒いと思ってたけど、
日差しが強くて散歩する前からすでに暑い。
フリースを脱いで、歩き始めたらアウタージャケットも脱いだ。

雪はけっこうふかふかで、
スノーシューで森の中をモフモフ歩くのが楽しい。

真っ青な空をバックに、白く輝く白山が見えました。
美しかったよ。

170207_03.jpg