雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

170430_02.jpg

山に行く準備をしてたのに撮影を始めたミドです。
なんか撮りたくなって。
一眼カメラのモニタが壊れているので、夏のボーナスで買おう。


9連休がはじまりましたな。
できれば夏に9連休が欲しかった~。
5月じゃ行きたい山は雪深くて行けないので、別の山を検索。

去年は脱日帰り登山ができたので、
今年は2泊以上の山旅をしてみよう。

そんなわけで山旅の準備中。
軽量・コンパクトなモノを少しずつ揃えております。
少しずつ軽くしてるはずが、総重量は期待ほど減ってない。
まあ今回は、いつもは持たない下山後の着替え一式があるしね。


気合いと根性で・・・登ってこよう。

170430_03.jpg
photo:買うのはいつも青系・・・・どれを持っていこう。
