雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

071030_01.jpg

お友達に誘われ黒部峡谷トロッコ電車に乗ってきました。
初めてなので、どんな電車が楽しみ~♪

宇奈月に着き切符を購入。
車両はもちろん写真を撮るため窓のない普通車で。

改札をくぐりトロッコ列車に乗る。
車両内には通路がなく、座りたい席の横からまたいで乗ることに驚き。

テーマパークの乗り物みたい!
071030_02.jpg

川沿いを進み、トンネルをくぐり、あまりの楽しさに笑顔&騒ぐワタクシ。
すれ違う列車の人に手を振ってみたり。

終点欅平に着いたら、食堂でソバ食べて冷えた体を温める。

071030_03.jpg

そして、のんびり散歩タイム~。
Hちゃんを先に歩かせ写真を撮る。

071030_04.jpg

自然に囲まれ心身リフレッシュ。
体が冷えてきたので、足湯に入りながら、
自然の景色を眺めておしゃべり。

071030_05.jpg

足湯につかるミド。
超寒がりなので、マフラーやジャケットを着込んでモコモコです(^^;

宇奈月温泉に戻り、さらに足湯に入ってきました。
すげー楽しかったぞ。
トロッコ電車、また乗りにいこう(^^)