雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

仕事で疲れて予定してた山に行くのをやめたミドです。
久々の家で過ごす週末なのでいろいろやらねば。


ってことで、サイト(ブログ)の引越しを考えております。

昨日の夜、ためしに新しいサイト(サービス)を使い始めてみました。
なんとなく良さそうなので、しばらく使ってみようと思います。

「日々と山のきろく帳」(仮称)
http://greeeeen.petit.cc/

とりあえず日記はここで更新していくかな。

日記以外の内容はこれから試行錯誤していこうと思います。多分。
