雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080103_01.jpg
photo:無印のキャンドル

リラックスしたいなって時に、キャンドルの灯りで夜を過ごしてみます。
揺らめく炎を見てるとなんか落ち着きますね。

キャンドル1個しかなかったので、
先日武蔵ヶ辻をぶらりとしに行ったときに買ってきました。

バラやラベンダーなど花の香りは酔ってしまうので、
柑橘系やウッド系の香りが好み。
インテリアを考えて、白かブラウンカラー希望で
ゴミになるのでカップ付でないものを。


まずは無印でキャンドル発見。
1つ1つ香りを確かめて(何の香りか忘れたけど)セレクト。

080103_02.jpg

横安江町商店街を抜けて、花のアトリエこすもすさんへ。

燃焼時間が十数時間あるのに315円と
とてもお買い得なアロマキャンドルを見つけました。
低価格で設定したため廃盤になったようで、再入荷がないのが残念(T_T)

四角い形と、こげ茶色がツボです。

ムーディでのんびりとした夜を過ごしますかネ。