雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080225_01.jpg

写真展以来、フレームの中を変えてなかったので変えてみました。

ちょいバランス変だけど、
この配置どこかで見たことあるっしょ(^^)

そう、ポストカードにしたあのコラージュを再現してみました。
バックが木じゃなくてガラスだから雰囲気違いますな。

鍵やコーヒー豆は飾れないので代わりに葉っぱをはさんでみた。

080225_02.jpg

ついでにもう1つのフレームも中身をチェンジ。

色が似たような感じ&四角形ばかりなので、
こってりと単調な感じですがしばしこんな感じで♪

フレームの中身変えただけでも部屋の雰囲気がちょっと違う感じ。
現在お部屋のモノたちをちょこちょこと移動したりしてます。
少しずつだけどスッキリしてきて居心地が良くなってきました~。
