雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080306_01.jpg

ムシャリラムシャリロ

この不思議な名前を知ったのは昨年の写真展の時。
それから、ネットでこの名前を見かけたり、
知人づてに話を聞いたりして、
いつか食べてみたいなと気になっておりました。

そしておとといLINEさんに寄った時に、
ムシャさんのショップカードをいただき「行くぞ」と決意!
次の日早速予約の電話を入れました(^^)

ワクワクしながら会社からテクテク歩き、ムシャさんに到着。
お店で食べることもできるのでカウンタに座りしばし待つ。

出てきました~おいしそうなゴハン♪

国産野菜を使った無添加のおかずたち。
私好みの程よい味付けで、おいしくてパクパク食べ続けてしまいました(^^)
好き嫌い大王のワタクシですが完食!

レストランに行くと味付けが濃かったり独特だったりして胃もたれしやすいのだけど、
ムシャさんのごはんは家庭の味というかやさしい感じがしてお腹も喜んでました。

ゴハンでお腹を満たした後は、ムシャさんといろいろおしゃべり。
うわさで聞いていたとおり素敵な方。
閉店時間を過ぎてものんびり居座らさせていただき、
明日の準備をしてるムシャさんを眺めつつ時々お話してまったり。

ごちそうさまでした。

またごはん食べに行くゾイ。

ムシャリラムシャリロの弁当屋:http://musyarira-musyariro.blog.drecom.jp/