雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080316_03.jpg

家音カフェさんの後はkinacoさんに行ってきました。

kinacoさんと娘のhinacoちゃんがお出迎え。
いろいろおしゃべりしていたら次々とお客さんがやってきた。

3組ともお子さん連れだったので席を譲らねばと、
一度入ってみたかったスタッフスペースでしばしくつろぐ。
棚に貼ってあるメモやカフェ用の食器を眺めておりました。

前日にやっとお給料をゲットしたので、
以前から気になってた作家さんの器を買おうか悩みまくり、
コーヒーでもお茶でもいけるコップと飯椀をゲット。
ブログで今度お披露目しますね。

朝おうちを出て、カフェを2件回っただけなのに家に帰ると夜でした(^^)
じっくりカフェを楽しんだ1日だったなあ。