雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080526_01.jpg

古道具と雑貨を扱うお店”ユーカリ”さん。

机や棚、小引き出し・・・どれも欲しくなります~。
というかこの部屋ごと欲しい勢い。

渋すぎず、甘すぎず、程よいこのナチュラル感。
古いモノたちと雑貨がうまく共存していて、
お部屋作りのお手本にしたいディスプレイでした。

取っ手などのパーツや革、布モノ等も扱ってます。

080526_02.jpg

私の中で大きなポイントは電器屋さんであること。

古いライトって見た目がかわいいけど、コード部分の劣化等が気になります。
でも、ここではちゃんとメンテナンスしてくださるし安心。

古いじょうごをシェードにしたペンダントライトと小さな机を購入♪
旅は始まったばかりなのに、すでに旅資金を使いまくってしまいました(^^;

ユーカリ:http://yu-kari.net/index.html