雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080607_02.jpg

部屋の真ん中を陣取っていたテーブルを片付けてから、
部屋が広くなったし、
ストレッチしたり寝転んだりできるようになった。

パソコンはデスクの上に置いてあるので、
テーブルがなくてもそれほど不自由はしないのだけど、
必要なときだけコップやモノを置く小さな台があると便利だなーと。

で、見つけたのがこの台。

ノートパソコンくらいの小さなサイズなので場所を取らないし、
普段は折りたたんで立てかけておけるので、
せっかく伸び伸びできるようになったこの床のスペースを削らなくて済む。

使う前はサイズが小さいかなと思ってたけど、
実際2週間使ってみて充分使い勝手が良さそう。

今日はゴリゴリコーヒーを挽いて、お部屋カフェを楽しみました♪
080607_03.jpg