雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080829.jpg
最終日は東京のお店に行きました。
まあ、のんびり巡ったので数店舗だけだけど。

最初に行ったのは二子玉川にある”KOHORO”。
以前あうん堂でKOHORO新聞をゲットしてから気になってたお店です。
作家さんの器をじっくり眺めてきました。

次は恵比寿の”歩粉”へ。
こじんまりとした店内に古いテーブルや椅子があって私好みな雰囲気~~。
スコーンセットを頼みました。
お菓子職人さんのお店ってことで、焼きたてのスコーンはとってもおいしかった!!
写真は撮らせてもらったのだけど、ブログに載せていいか聞き忘れた(^^;

そして、”Ekoca”へ行き、最後に”タミゼ”へ。

相変わらずタミゼ素敵ですな。
古い家具、ビン、紙・・・。
茶色くなった昔の手紙を1つ1つ見て、1番気になったモノを我が家に連れてきました。

行きたい店は他にもあったけど、時間切れ。

羽田から飛行機で現実に戻ってきました。
また遊びに行こう。