雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

080830_01.jpg
しんたてふれ愛まつりに行ってきました。
知ってる人たちがお店を出すので楽しみにレッツゴー。

雨が降っていたけれど人がいっぱいいますねー。

マルガージェラート”でチョコレートアイスを食べながらオ-ナーさんと世間話。
以前、我が果樹園の梨でアイスを作ってくれたこともあるんですよ。
なんと、TVチャンピオンに出場したんだって、スゲー。
金沢では次の土曜日に放映だそうです。見なくてはっ。

アクセサリー・布作家の”nico”さんと数ヶ月ぶりの再会。
髪を切られてたので、一瞬誰か分からなかった~。

5月に行った富山の骨董市以来ぶりの”喫茶奥村”さん。
おいしいコーヒーをいただきました。

”日陰植物の会”ではAyaさんがお店番。
お部屋の植物たちにそろそろお仲間を加えようと思っていたので、
1つ気になっている子を連れて帰ってきました。

楽しかった。
また来年も行くぞ。
