雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

070818_01.jpg

和倉温泉駅の近くにある”YOU'S CAFE”に行ってきました~。

友人が能登に住んでいるので、能登方面によく行く私。

おいしいご飯が食べれるおしゃれなカフェがあれば・・・
と毎度思っていたので、
こうしてステキなカフェが出来て本当にうれしい!

シックな和の雰囲気と
デザイン家具がいい具合にマッチしてますね。
ご飯メニューも充実。
ポパイチャーハンがとってもうまかった~。
070818_03.jpg

今後能登方面に行く時の定番カフェになりそう♪

七尾・和倉方面に行く人は是非行ってみてください~。

070818_02.jpg

住所:七尾市泉南台93
営業時間:11:30~24:00
休日:木曜日
駐車場:有

場所:和倉温泉駅前から加賀屋の方面へ向かい、すぐ左手にある「鶏うま」さんの横の道を左に入っていきます。突き当たるまでまっすぐ進み、突き当たったら右に曲がると前に見える黒い建物がYOU'S CAFEです。