雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

070819_01.jpg

能登島に住む友人のところへ行って来ました~。

能登島大橋で友人と待ち合わせして、
まずは”YOU'S CAFE”でご飯。

そして友人のおうちへゴー。
港のある田舎の小さな町におうちがありました。

おうちの中でおしゃべりしてたけど、
友人のだんなさんが海へ誘ってくれたので、
「よし、行くか!」と松島海水浴場へ。

070819_02.jpg

初めて行きました。
「小さな島がある~」と早速みんなで島を散策。

やどかりやフナ虫がいっぱい♪

070819_03.jpg

みんなでノリノリ撮影会をしてました。

でっかいフナ虫に、キャーキャー騒いで学生気分!!
とっても暑かったので泳ぎたくなったよ~。

海の中を泳ぐ魚も見れました。

070819_04.jpg

海から戻ってきたら、写真を撮りに町を散歩。
古い木造の家にココロ惹かれます。

近くの用水にはめだかが泳いでました。

070819_05.jpg


いっぱい笑って、いっぱい遊んで楽しかった~。

また来年も来るぞ!!!