雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

090927_01.jpg


朝、山道を爽快に走って大内宿に行ってきました。

メインの道の両側に小川が流れ、
なかなか素敵な古い建物が並びます。
並ぶのはお土産屋さんや食べ物屋さん。
観光客もいっぱい。

090927_02.jpg

個人的にはひっそりとした村が好きだけど、
こういう賑わいもいいね。


グルメに興味ない私ですが、
お腹が空いて、いも田楽や名物モノを食べました。
うまかった。

昨日もらった観光地図を見ると
そのまま南下できるようなので
黄金色のたんぼと山々に囲まれながら南下中。


日本地理に疎い私なので
現在地がイメージできてない。

とりあえずそろそろ栃木県に入ります!