雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 



photo:桜とミド。

最近の週末は1日農作業、1日お出かけ。

昨日は花粉を梨の花に付ける作業をしてました。

どの花に花粉をつけたか分からなくならないように、
枝を順に辿りながら花粉をつけていきます。

程よくいい天気で、
近くの遊歩道をのんびり散歩してる人を見て、
ほのぼのしてみたり。


週に1度のお休みはいつも以上に大切!に過ごします。

家にこもるのも好きだけど、
自然を見ながらボーっとするのも好きなので(農作業以外で)、
芝生の上に座って、ご飯を食べ、本を読み、まったりタイム。

日焼けは避けたいけど、
猫みたいにひなたぼっこが好きなので、
ポカポカ太陽を浴びてパワー充電です。

農作業もこれで完了。
来週のゴールデンウィークはまったりするぜ。
あ、初日は出勤だった・・・。
