雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

100515_05.jpg
photo:KUPPIさん。

なんかぼーっとしたくて、
犀川の河川敷散歩とカフェへお出かけ。

北欧雑貨&カフェの”KUPPI”さんに行ってきました。
情報誌や友人のブログで見かけて、気になっていたので。


個性的な色使いや柄が印象的な、
北欧の器がずらーりと並んでいます。

目がいくのはやはり茶色の柄のもの。(←茶色好き)


一通り眺めた後は、紅茶を注文。

窓際の席に座って、
犀川を眺めてぼーっとしたり、
ノートに絵を描いたり、
紅茶飲んだりしていました。

100515_02.jpg
photo:紅茶おいしい。

天気が良い日の窓際席は最高です。景色良すぎ。
次はデザートが食べたい。


WEB:http://www.kuppi.jp/


帰り際、「今日OPENのフランス雑貨屋さんが近くにありますよ。」とお店情報をゲット。
次はそのお店”ENIGME”さんを紹介します~。