雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

100706_01.jpg

先月をもって何人か職場の仲間が旅立っていきました。

見慣れたメンバーたちとの慣れ親しんだ雰囲気は
当分変わらないのかな~と思っていのたので、
ちょっと驚いた。

みんなそれぞれに次の道へ進んでいくんだなあ。

人生を変える変化はどことなくわくわくするよね。
ちょっとうらやましい。



働いてて派遣ってことをあまり意識しないけど、
退職のときにあっさり了承もらえてると
ああ、派遣だな。って思いますな。

それが良くて派遣を選んでみたんだけどね(^^;



入社した頃は、
2年くらいで辞めて外国旅行にでも行こう。と思ってたけど、
なんだかんだで2年と5ヶ月。

来月になれば人生で一番長くいた職場に。
記録更新です。


次はどんな変化がくるのかな。