雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110404_01.jpg

夜テレビを見ながら、fogのリネンの糸でヘアバンド編んでおりました。

前回作ったヘアバンドは幅が大きくボリュームあって、
なんかメイド喫茶の店員になってしまうので、
一度も着けて外にはいけずじまい・・・。

なので、今回は控えめに作ってみました。

まあ、それでも乙女チックというかこどもっぽくなりますが(汗)


写真撮った段階ではきつめに編んでしまったせいで
周りが反ってしまってたよ・・。
後で周りだけ編みなおしたら反らなくなったゾイ(^^)



これで、何年も前に買ったfogの糸がようやくなくなりました。
バッグのリメイクやスカート作りやラッピングと、
いろいろ活躍してくれました。
また買おうかなあ。