雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110427.jpg

本日は代休でお休み。

まったり。

先々週の日曜の農作業から始まり、
先週の月曜~金曜まで会社でお仕事、
土曜も休日出勤で、
日曜はまた農作業、
今週月、火曜と会社で働いて、

心身ともにかなりのダメージが。

体力が全然ないから休みがないとダメっす。
最近は夜9時前後に寝るという健康生活。

今日は静かに過ごそう。


そういや畑にある納屋にノラ猫さんが4匹住んでおりまして、
農作業の時にちょっとだけ抱っこさせてもらいました。
(私はほぼ初対面なので即逃げられたけども)

とてもノラとは思えないいい感じに太っております(^^)
冬でも家族が毎日エサやりに行ってるし、
怪我したら病院連れて行ってもらってるし、
結構良い生活を送ってますな。


110427_02.jpg

この猫さんたちはとっても仲良しで、
農作業している私たちの近くで
追いかけっこしたり、じゃれあったりしてて見てて癒されました~。

猫はやっぱりカワイイな~。