雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110501_01.jpg

21世紀美術館すぐ側のヴィンテージ家具屋”TORi”さんの倉庫へ行ってきました。
(倉庫は森本方面にあります。)

4月30日と5月1日は、アポイント不要の倉庫開放デー(9:00~15:00)。

姉一家がおうちに置く家具を探していて、
倉庫を見たい。ということで私ももちろんついていくぞい。


広い空間に、北欧などのヴィンテージ家具がずらーり。
かなり見ごたえがあって楽しい~。

110501_02.jpg

最初は姉の付き添い気分だったのだけど、
”そういやテレビ台探してるのだった”と思い出し、
テレビ台になりそうな大きさの家具はないかなとウロウロ。

そしたら、程よいサイズのがありまして、
私の部屋に合いそうな子がいたので買っちゃいました(^^)
アニバーサリーセール期間だったので割引されてイエーイ。
納品日が楽しみ。

姉たちはスツールとか買ってたよ。


110501_03.jpg

TORiさんの倉庫”TORi WAREHOUSE”の情報はこちら↓。

住所:920-3111 金沢市梅田町ロ28-2
TEL:076-257-1276
場所:ここをクリック←このブログ記事に地図等の情報が載ってます。

本日(5月1日)は、9:00~15:00までアポ不要で開放されていますよ(^^)
しかも、2nd ANNIVERSARY SALE しておるです。

TORiさんのブログ:http://blinddesign.jugem.jp/


110501_04.jpg


110501_05.jpg