雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110508_01.jpg
photo:ハヤトがくれたお花をインクビンに。


私はたまに自分の寝言にびっくりして起きます。
寝言と言っても、言葉じゃなくて

「ん」←口閉じた状態で声を一瞬出してる

って突然言うのがいつも。
なので、しゃべるような寝言は言わないと自分では思っておりました。

なのに今日は違ったよ。

夢の内容はイマイチなので省略しますが、
職場で私が意見を言ってる最中で目が覚めてきました。


・・・あれ?
私の口がめっちゃ動いてる。


おおっ!
夢の中のセリフ、実際にしゃべってるやんけ!



寝ながら、こんな真面目な内容突然話し出したら、こえーよ(汗)



はあ、私も寝言でしっかりしゃべる人だったのか。と初めて知りました。
人前でうたた寝するのがちょっと怖くなりました(笑)