雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110530_01.jpg

テレビ台になる家具とかないかなーと探していて、
TORi”さんの倉庫にあったチェストに決めました。

全体も持ち手もまっすぐで自己主張おさえめなのがイイ。
ミド部屋の古家具たちとも仲良くできそう(^^)

なんとなく器を並べて写真を撮ってみたけど、
普段はテレビが乗ってます(1番下の写真参照)。


このチェストの引き出しには、
毎日のように手に取るものを入れることにしよう。

ってことで、上の段はメガネや編み物道具。
下の段は靴下を入れることにしました。

110530_02.jpg


こまごましたものが収納されてお部屋すっきり。
毎日引き出し開け閉めして、いっぱいチェストさんに触れてます。フフフ。


テレビの位置がほど良い高さになったので姿勢がよくなるかな。

お部屋のど真ん中にどーんと黒いテレビがいて、
お部屋の雰囲気がイマイチになっちゃうけど、
パソコン環境が快適なのでまあ良いか。

110530_03.jpg