雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110605_01.jpg

富山市の岩瀬浜近くにある古道具の店”スヰヘイ社”さん。
ネットで見つけて、これはツボに違いない!と高速乗ってゴー。

お店に到着。
外観がレトロな感じで素敵です。

110605_04.jpg

店内には、机や棚などの家具や、昔の生活道具や雑貨たちが。

なんか、どれもミド部屋に合いそうで欲しくなるよ~。
と、思わず椅子を買っちゃいました(^^)

日常生活に溶け込んできたシンプルな形のものたちでも、
ひとつひとつが可愛く見えます。

110605_02.jpg

ほんと、どれもこれもツボで、何度も店内をぐるぐるしておりました。
テンションあがって私挙動不審だったかも(汗)

店内の入口や内装から
置かれているひとつひとつまでが良い感じに調和しておりまして、
すごくオーナーさんの愛情を感じました(^^)

スヰヘイ社:http://suiheisan.exblog.jp/

110605_03.jpg