雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110621_01.jpg
photo:最近の愛読書。


先日”スヰヘイ社”さんで椅子を買ってきて、
部屋に置いたとき、


光のあるお部屋でその椅子に座って食事をする風景が浮かんできて・・・



どこかで一人暮らししよう。


と心に決めました。

前から家を出て一人で生活したいと思っていたのだけど、
踏ん切りがつかず実家で過ごす日々。
親からもOKもらえたので、そろそろ出て行きますか。


それからサイトや住宅情報誌を見まくる私。
いろんな間取りを見ては妄想が広がります。

理想に近いお部屋があっても家賃が高かったり、
安いしいいかも!と思ったら入居者が決まってしまったり、
2部屋欲しいかも、ネット環境が欲しいかもと欲が出てきたり、
とまあ楽しみながら探しておるです。


いいお部屋に住めますように。