雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110706_01.jpg
photo:紙袋1つ1つに絵を描きました。題して、ありがとう袋。


最近、仕事を変えました。

慣れない環境で新しい仕事を覚えようと
あたふたした日々を過ごしてます。

かなり人見知りでテンパってしまうので最初は大変。
今日は電話デビューしました。めちゃ緊張。


気分転換に、会社からミド基地までお散歩。
テキトーに裏路地をうろうろして探検してると
古い家とか発見して楽しくなってくるぞい。

基地では何もせずただ床に座って部屋を眺めてまったり。
今週末から住もうか、
ネット環境が整う来週末からにしようか悩み中。

しばらく落ち着くまで踏ん張っていこうと思います。



p.s. 遅くなったけれど、以前ブログで弱音。を吐いたとき、
メッセージをくれた方々ありがとうございました。
元気をいただきました(^^)