雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110716_01.jpg
photo:ベッドの上から見た景色。

既成品ではちょうどいいサイズのカーテンがなかったので
無印でオーダーしました。

写真じゃちょっと暗くてわかりにくいけど、
窓のすぐ横はキッチンでガスコンロが・・・。
なのでいいお値段になるけれど、カーテンは防炎に。



ミド基地は、ワンルームタイプです。
約9畳の部屋にキッチンがあります。

キッチンと部屋は別の方がいいとは聞くけれど、
自分の性格とか面倒くさがり度を考えると同じ部屋の方がいいかなと。

料理中も部屋を眺められるし、
テレビも見ながらなら料理もあまり苦にならない(^^)

部屋が1つだと掃除も楽~♪

玄関入ってお部屋があって、あとはバス&トイレ。
まあ狭いけど問題はないかな。

ポイントはトイレのレバーとかペーパーホルダーが焦げ茶なのです。
ミド基地はブラウン&ベージュで家具やタオル類を揃えてるので、
これは嬉しい標準仕様。


110716_02.jpg