雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110720_01.jpg
photo:能登島水族館のジンベイザメ館。


1人暮らしを始めて10日経ちました。
思ったより新生活!って感じもしなくて、
前から住んでるみたいにしっくりきてるかな。

慣れない家事に疲れるかと思いきや、意外に平気。

夕方6時くらいには家に着くし、
寝るまで時間はタップリあるからいろいろゆっくりできるしね。


自分でも驚くくらい予想以上にちゃんと生活しております。(今のところ)

朝は7時前に目が覚め、
ごみはためずに毎回ごみ捨て場に出して会社へゴー。


使った食器・調理器具はすぐ洗い、
こまめに洗濯・掃除して、
ひと段落着いたらブログ書いたりテレビ見てリラックス。

11時くらいにはベッドにゴロン。


平和じゃのー。

110720_02.jpg