雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

110722_01.jpg
photo:キッチンからの眺め。


ミド基地のくつろぎスペース。

折畳みベッド、ハンガーラック、テレビと黒いモノたち集合。
そんなに古いものもないので、いたって普通のインテリアです。

ベッドの幅が通常より狭い80cmタイプなので、
部屋の真ん中は結構広々。

座椅子に座ってくつろいでおります。
プレゼントしてくれた幼馴染に感謝。

パソコンするときは、
チェストの下に収納されてるミニ机を出してきてマウスを置いてと。

窓に加えて、ベランダからの光でお部屋は明るいのだ(^^)

ちなみに、冷蔵庫はベッドの横にいます。



あ、そうそう、19日創刊の”フォトGaR”というカメラ雑誌に紹介していただけました。
カメラ雑誌に載せていただいたのは初めてなのでウレシイです(^^)
本屋に行った際には見てみてね。後ろの方にいるよ。